So-net無料ブログ作成
ツーリング ブログトップ
前の10件 | -

名古屋喫茶に行ってきた [ツーリング]

前回いったときはこれを注文しましたよ。
イベント 112.jpg
どこか分かります?笑

続きを読む


ママチャリGP2013 [ツーリング]

今年がきっと最後だろうとそれぞれに思い続けてもう5回目の参加になる。

ママチャリGP2013、今年もまたチームDIY道楽に混ぜていただきました!

ままちゃりGP2013 033.JPG



年始の恒例イベントと化した感のあるママチャリGPですが今年もパワー溢れる人たちに混ぜてもらったおかげで一年の頭にいい弾みがつきそうだ!

秋の鳥取ツーリング [ツーリング]

どにーも、胡散臭い天気の中集合、今回はRF、ビューエル、ガンマ400のオーナーが参加。あと自分のSVと友人にレンタルしたWRの計5台で出発。

・・・まもなくの雨。

続きを読む


七日のツーリングについて。 [ツーリング]

以前書きましたとおり、大蔵谷インター近くのセブンイレブンに、11月7日午前8時に集合としたいと思います。
人数は案の定、変わらず4人ですが。まだ募集しておりますのでお気軽にお声がけいただければと。
昼は一応、予約しますので金曜までに参加表明よろしくです。

たぶん、走行距離は500キロ位。遅くても16時頃には集合場所で解散を目標と考えております。

鮮魚を土産にと考えてる場合、発泡スチロール製の箱は向こうでタダでくれますのでゴムロープ等の持参よろしくです。ガムテープは自分も持って行きますので必要ならお貸しできます。

前回書いていたトレッキングの類は距離、時間的に投げ入れ堂が無難かと思います。メンバーのその時の体力を考えて行く行かないを決めようと思います。一人でも行きたい人がいれば僕がついていきます。その間、行かない人は自由時間です(笑)
注意事項としてブーツ、スニーカー、サンダル等ではワラジ(有料、確か500円)と交換されたうえでの登山となる可能性が大です。できればトレッキングシューズをご持参ください。スニーカーはギリです。溝が無いとか前日が雨で地面がぬかるんでたりしたら確実アウトです。ワラジです。ワラジで良いよ。そんなツワモノは無問題。

あと、高速を使用しますが、これは当日打ち合わせすればいいかな。

えっと・・・、他に何か質問あればメール、コメントどちらでも良いので連絡ください。

ツーリングメンバー募集! [ツーリング]

仕事やめてからというもの、朝から家の掃除、片付けをして毎晩爆睡です!
部屋の汚れは心の乱れ。とすれば、我が家全員大乱れ。季節はずれの台風到来!

骨折してたこともあり、自粛していたのですが。今日、久方ぶりにWRに乗りました。年金やらの手続きをしに市役所へ。
土曜日、休みでした。すでに曜日感覚狂い気味。

そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ずいぶんと遅い印象ではありますが、秋の雰囲気が漂い始めてるように思います。そんなわけでツーリングのお誘いでございます。

続きを読む


紀伊半島ツーリング。その2。 [ツーリング]

久しぶりに朝日を浴びて起きる朝はなんともすがすがしい!
ーツーリング記録2010 009.jpg
写真の出来はイマイチだけれども・・・

まっ、とりあえずポチッとおひとつよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む


紀伊半島ツーリング。その1。 [ツーリング]

前回書いた日記にも書きましたが、2泊3日で紀伊半島をぶらついてきました。
2泊とも和歌山県は潮岬のキャンプ場にテントを張りっぱなしで奈良県大峰山登山。ってことだけは出発前に目的として決め、あとはいつもの通りノープラン。

なんか見つかるかなぁ~♪

続きを読む


うっすらと秋の香りがしてきたので・・・ [ツーリング]

ーツーリング記録2010.jpg

車検終わりから店~家の往復しかしてない久々の出動。こやつで出かけてまいります。

今回の旅で思ったこと。 [ツーリング]

今回、会社の休みや自分の懐事情、何よりもう一度北海道に行きたい!っと、思っていた自分の想いが重なって北海道へ行ったわけです。相当のコストと、労力をかけて・・・

さて、この先結構な長文になってしまいました。
↓↓Uターンも結構ですがポチッとおひとつよろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
おかげ様でキャンプツーリングのランキング10台前半の順位になりました!!ありがとー!!!

続きを読む


2010北海道ツーリング、ファイナル。 [ツーリング]

林道でコケてから、痛みが引いたことをいいことに300キロほど走り、程よく疲れた自分はフェリーに乗り込んだ後、短パン、Tシャツに着替え、サンダルをベッドの下にスタンバイ。ほぼ丸一日の船旅をマッタリと過ごす準備は万端!

では、おやすなさ~い。

・・・

続きを読む


前の10件 | - ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。